【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今日、私の好きなDってバンドのメジャーデビューシングルの発売日でした。
思い出して買いに行って帰ってきたらこんな時間(←


で、今聴いてるんですが、悪くないけど歌い方がインディーズの時の方が好きだった予感・・・orz
これからに期待しよう(つヮ<




んで、今日の日記絵は姉妹(姉っぽい妹の略。)
なんか描きたくなった構図だったので、こんな絵に。えろくないよ?
普通だよ。はいてなかったりするのは気のせいだと思いますよ?

一応4/29の日記絵から多少、仲良くなったということで。
しかも妹姉(妹っぽい姉の略)に変な知識を叩き込まれている最中です。にーたんの下着の好みとか。そのうち、服とかも好みになっていくのかと思うとドキドキですね(←お前だけだ

姉と仲良くなる過程とか絵にしたいんですけど、今日の絵が描きたくて仕方なかったのですもの。
頭が大きすぎて失敗したーと思ってたり、反転されて見られると泣きたくなるぐらいデッサンが酷かったりするんですけど、突っ込まないでください(死
特に体と頭のバランスは最近、全身描いていなかった私が悪いのですorz



そういえば、今日から仕事してます。ああ、毎日休みになればいいのに。むしろ、自宅で仕事できるようになれば良いのに(←ダメ人間です
スポンサーサイト
<< 新ジャンル「眼帯+制服」(まて // HOME // 好きだから仕方ない。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/153-5a7b4e79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
