【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


今日、椅子を探して街をフラフラしてきましたw

リサイクルショップもショッピングセンターもドンキホーテも見たのに、良いのがなかったので、明後日仕事で行くところの近くにホームセンターがあるはずなので見に行こうかと・・・。駅から近いから組み立てなら持って帰れる予感(何


あと、昨日見てきた映画はスティーブンキングらしい映画でした。
これってネタバレになるのかしら?ならないよね?むしろ同じ映画を見る人が回りに居ない予感(←

来週行く予定のひぐらしも楽しみだわ。・・・たのしみ?楽しみだと思いたい。行けばネタに出来るはずだし別に良いよね(おま



取りあえずサンクリの当落っていつ来るのか知らないけど原稿ちゃんと始めました。
何を思ったか、男性向のゲームで申し込んだバカです。
なのに、元ネタがH2Oのアニメの8話です。どう考えてもバカですw

で、今日の日記絵は練習用、マジカルファーマーゆい様です。分からない人はH2Oのアニメの8話をみt(ry

って、最終締め切りが来月の9日とか、間に合うかしら(←間に合わせなさい。



前、誰かに一冊ちゃんと完成させるのを目標にしろって言われた記憶があるので頑張ります・・・うん、頑張る・・・頑張りたい・・・orz
スポンサーサイト
<< さ、寒い。 // HOME // 雨ですか・・・。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/157-30bc8978
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
