【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


200711292211.jpg

仕事が暇で逆に疲れている夜々です。こんばんわ。


昨日、日記に書き忘れたんですが、朝、電車に乗り間違えそうになりました。
そして、今日も同じ失敗をしそうになりました。

向かう先は栃木なのに、誤って群馬に向かう電車に乗りそうになるとか・・・しかも二日連続・・・orz

ちゃんと気が付いて回避出来たからいいんですけどね。

頭が働いてない朝は危ないですね・・・。働いてないというより、確認をちゃんとしなかった私が悪いというのが現実ですけど(泣

実際、相当な寝不足じゃなきゃ起きた時点から頭働くし・・・。



そして、ここで話題を変えてみる(ぇ

毎日描いてる日記絵ですが、ぶっちゃけ息抜きとか構図の練習用に描いてますw
正直、毎日毎日、冬の原稿とだけ向かい合ってたら精神的に死んでしまう気がするww

でも、ふっと思いついたものとか、そういう絵を自由きままに描ける状態が一番楽しいじぇ。



最後に、今日の絵は雅ねぇねぇに、メイド夜々たんすぱっつふぉーむって言われたのでそういう絵です(夜々たんは私じゃなくて雅ねぇねぇが作りだしたキャラです)

雅ねぇねぇの発想が変態すぎると思いました!


1枚目まで描いて2枚目の足とか書き足したので、バランスが物凄く悪いです。裏から見ないで下さい(何

そして・・・前よりなんか顔がろりぃです;
スポンサーサイト
<< 『薄暗い朝、響くサヨナラ』 // HOME // 『どうして孤独に喘いで理想を眺め諦めてるの? 』 >>
それが君のエロスと言う事だ(バーン

ぐっじょぶ!
【2007/11/30 Fri】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
「それが」が何を指してるのか分からなかったよ!
それに、私エロスではないです(>ヮ<;

でも、ぐっじょぶはありがたうございます。
【2007/11/30 Fri】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/16-de002026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
