【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


ネタバレじゃないけど近いものが入る予定なので泣いた理由は一番最後にしておきます。って訳で日記絵は泣いてる自画像(嘘)

いぢめられて泣いたとかじゃないんだから心配しなくていいんだからねっ!!

とか書けば喜ぶのか?え?喜ぶのか?

調子に乗りました。ごめんなさい。踏まないで!踏まないでー!!(どこをだ






という訳で、今日はぼーっと古畑任三郎を見てました。この下はネタバレに近い文章を含むので読みたくない方はスルーの方向で。











で、泣いた理由は古畑任三郎を見たからなのですが、第3シーズンの再会(津川雅彦さんが犯人役の回)が神がかりすぎです。
昔見たときは、こんなに深い話だったって気がつかなかったんだろうなぁ。



古畑任三郎を見て泣いた。
まさか、こんなに泣ける回があったなんて知らなかったデス。

犯人を説得する時の古畑の台詞回しが最高過ぎた。
演技が上手いのもあるんだろうけど、脚本作った人も凄いと思った。


下にその台詞の一部を書いておくのです。

「まだ始まったばかりです。いくらでもやり直せます。よろしいですか?たとえ、たとえですね?明日死ぬとしても、やり直しちゃいけないって誰が決めたんですか?」

「まだまだこれからです。」

全俺が泣いた。ちょww息苦しいwwwってぐらい泣きました。
ちゃんと本編見ずにこれだけで感動って出来ないんでしょうけど、見たら凄い良いと思うのです。私の意見ですけどw


そんな感じで、興味がある人は是非見て下さい(←なんという宣伝。


あ、ネタバレ側に文章書きすぎた罠。ネタバレ無しの方が日記短いとか\(^o^)/
スポンサーサイト
<< これからお出かけです。なんという夜型w // HOME // こんな生活してると体を壊す典型ですね。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/162-c6165b50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
