【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


取りあえず、今から池袋に映画見に行きますw
映画とかドラマ見すぎって意見は受け付けませんw面白いし、話を作るには映画とかの方が良かったりするんですよ?(謎


今日は一緒に行く予定の友達が仕事の関係でやばかったのですが、大丈夫そうなので一緒に見てきます。ひぐらしを。

あ、私の自画像(嘘)がメイド服だからって私がメイド服で行く訳じゃないデスヨ?そんなグロ画像期待してる人が居たら頭がどうかしてると思います。


そして、ひぐらし見に行く癖にひぐらしの絵じゃないとかwwヒドスwww


なんか周りの評判は悪くないみたいなんで、しっかり見てこようと思います。



面白かったら明日の日記絵はひぐらし絵になるかも知れません。

逆にダメだったら・・・どうなるのかしら?くすくす。


文章が滅茶苦茶ですが、直すの面倒なので出かけてきます。ごきげんよう。
<< これは・・・まさか・・・妖精さんのしわざっ!?(違 // HOME // ナイタ\(^o^)/ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/163-52e7f69e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
