【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


軽く愚痴っぽい予感?なのでスルーな人はスルーで。



取りあえず今の自分に足りてないと思うのです。

目標とか目的とか。

日記絵とかも何かしら考えて描かなきゃいけないのに何も考えてないから同じような絵ばっかりにorz


少なくとも、このレベルだと毎日描いてる意味がなさそう・・・。


それ以前にサンクリの原稿のことを考えて、原稿終わるまで日記絵は(恐らく)更新しませんよっと。日記は書こうと思いますが。でも私の日記から絵を取ったら何が残るかな・・・むしろ絵なら取っても平気じゃね?という事実!(ぁ

実際には原稿の一部を載せるとか、何かしら関わることなら載せるかもですが。



目標っていうと、同人もなのですよねぇ。

明確な目標がない訳じゃないけど、自分の努力が足りてない。少なくとも、能力が他の人より劣ってる以上は人の何倍も努力しなければならないのが現実なんですが。そりゃあ努力してないんだから絵が上手くなるはずもなくorz

今朝目が覚めてから考えてたらそういう結論になりました。

色々あって昨日の夜まで原稿最悪落とすしかないのかなぁと考えていたんですが、それは逃げでしかないので無茶してでも終わらせてやろうと思うのです。
漫画描いてるけど最悪イラスト本になったらごめんなs(ウワナn

ってこともなく、ちゃんと漫画描くデスヨ?いや、時間なかったらそういう案もありますよって話で。


もっと色んな人に自分の作ったもの見てもらいたいので頑張ろうと思ったのでした(///)(←


愚痴というか懺悔に近くなったような・・・朝から何を書いてるんだ私はww



最後に、どうでも良いけど、自分としては原稿落とすのって自分に負けたみたいで嫌いなんですよね。
本当は日記絵が更新できなくなるのも自分としては自分に負けたみたいで嫌いなんですよ。

いつか両立できるようになりたいなぁ・・・
スポンサーサイト
<< これは眠い/(^o^)\ // HOME // これは本当なのか自分。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/173-bcef63dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
