【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
兄の日です。

全国のお兄ちゃんはどういう気持ちで過ごしているでしょう?

あ、3月6日は弟の日、9月6日は妹の日、12月6日は姉の日!!!

姉の日って理想の姉がうちに来る日とかなんじゃね?兄とか弟要らないからさ。
マジでお姉ちゃん下さい。音羽ちゃんみたいなお姉ちゃんが欲しいです(ぇ
「綺麗な女の人なのー!大人の魅力溢れてるのー!」って言われたいです(どう考えても暑さで頭がやられてます(本当に(ry



話を戻すのですが、この6月6日は恐怖の日でもあります。兄=恐怖ってことですか?(違



って、会社で昼休みに書きかけにした日記だったんですが、私は本当の恐怖の意味を知ったので、書いておこうと思います。


知ってる人ばっかりな気がしますが、今日、6月6日はコミケ74の当落検索の開始日です。


つまり、今日落ちてるか落ちてないか分かるわけですよ。


で、当然のようにオチタ\(^o^)/



前回受かってるから期待してなかったですけどねw



それ以前にサンクリの原稿がやばいです。本当にただの落書きの寄せ集めにwww
これオフセにする意味あるのかなぁ?強いて言うなら表紙をカラーに出来るとか?w本気で薄っぺらいけどw
まぁいいか。作ろうと決めた以上作ろうwコピー誌だと折るの面倒だしエッチなページが恥ずかしいしね!!(死




最後に、今日の日記書いてて思ったけど、受かってたら締め切りの話を書けば良かった訳でどっちでも大丈夫だったんじゃ?(おまw
<< 今日が正念場です。 // HOME // かみがー! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/183-63c9dd51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
