【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


と言っても、ほとんど準備できてるので、あとはPOP的な何かが作れるかどうかですww

ちなみに画像が途中経過。
なんかレイヤーの名前がカオスな気がしますが、気のせいですよ。
折角だから、変な名前つけてみただけで、普段はもっとまともな名前ですよ。本当に。今日だけですって。


で、ぶっちゃけると後は、影つけたり、ハイライト入れたりとかでお終いだったりします。


2枚描きたかったけど一枚が限度でした。もう一枚描いたら私、今日徹夜しないとならなくwww



ちょこっと足りないものがあるので、これから友達と映画見るついでに買い足して来ますのですよ・・・。



残りの作業もそれからです(←



最後に、明日の配布物を。ここにも書いてありますががが。表紙はそこで確認してください(ぁ


12Pの落書き本で、H2Oメインです。
そして、成人向けです。

1部100円での販売です。宜しければお立ち寄り下さいー。


また、明日は天気は良さそうですので、イベントに参加される方は暑さで体調崩されないように注意してくださいねー。

それでは、明日は宜しくお願い致します。



追記:映画から帰ってきて気がついたのですが、肝心のブースNo書き忘れてました。

A23ホール N11-b victim's room で参加です。

私の体力があれば、みみけの既刊持っていきます。持って行かないと漫画がないですからね(つヮ<


みみけの新刊はオリジナルの成人向けネコミミ漫画で1部300円です。



今描いているポップに関しては、出来たらここにアップしますよー。できたら・・・ねw




それでは明日、宜しくお願いいたしますー(二度目
スポンサーサイト
<< そしてサンクリ当日ですねー。 // HOME // いつでもタイムトライアル。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/191-1d987785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
