【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


しゅぷれ?むキャンディ応援中の夜々です。こんばんわ(挨拶


発売予定日が決まったみたいで、今から楽しみで仕方ありません。

早く体験版とか、OPとか見たいんですけど!けど!!

今から二ヶ月ちょっと悶々とした生活を送るしかないのですね。分かります。


本気で露雪悠莉ってキャラが可愛いです。うさみみです。うさー。

うさぎはうさーなんて鳴きませんうさ。

そして、胸元のぬこが本体だと信じて止みません。ぬこ可愛いよぬこ。
ぬこ抱きしめて寝たいぬこ。






でも、日記絵は関係ないです。たまにヤンデレを描きたくなります。

友達には、ヤンデレを描きたいんじゃなくて、お前がやんでるんじゃね?って言われました。ある意味あってますww


ところでサンクリのサークルカットが描けないです。たすけてけすた。

よし、日記絵をさぼって描けばよいのですね。分かります(死



最近一つの絵に時間かけたいから悩みますわ。沢山描くのも大事だと思うけど、一つの絵を納得するまで描き続けることも必要だと思うのです。

両立・・・出来るかなぁ・・・
<< 形にならぬーΣ // HOME // サンクリお疲れ様でした(遅っ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/194-5cde5b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
