【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


何にもないんですよー。引きこもってたので・・・w


強いて言うなら、知り合いに頼まれた絵、今日中に終わらせるつもりだったのに全然進んでないです。ようやくラフのイメージが出来たぐらいで…orz
次の日曜までだし今週、頑張ろう・・・

日記絵は現実逃避に描いた2Dの絵の一部。
ちょっと投稿するのに使うかもなので一部だけです。気が向いたら全身アップします。


あと何書こう?


あ、RECって映画の感想書いてないですね。多分。書いてないよね?
えっと個人的には見なくて良いと思います。強いて言うならB級映画だと思って見に行くぐらいが丁度良いんじゃないかと。


同じ撮り方をしている(両方ともポイントオブビューという手法を使ってる)ってことで、クローバーフィールドと比べる訳じゃないけど、撮り方としてはクローバーフィールドの方が好みでした。それでもどっちも話を楽しむタイプの私としては微妙なんですけどね。

ネタバレになるから詳しく言いませんけど、私としては両方とも、あの後が大事な気がするのですが・・・私だけですかね?



よく、批評でクローバーフィールドはRECを見てから作られた可能性が高いって言う人がいて、作られた年を確認した感じでは有り得るんですけど、その分クローバーフィールドの方が洗練されてると思うし、観客の目にも優しくなってるんじゃないかと。
私はRECは見てて、少し酔いそうになったけどクローバーフィールドは平気でしたしね。

何よりも、クローバーフィールドが先に日本で公開されたという点から考えても、先に作られたものだけど、先に日本で公開されていなかったと考えると当然の結果だったと言えば当然の結果かも?

取りあえず、しばらくあの手の撮り方の映画は見る気になりませぬ・・・。



上記の二つの映画は続編的なものが作られるらしいですが、クローバーフィールドはレンタルならまぁ、ありかなぁぐらいで。RECに関してはやっても機会がなければ自発的に見ようとは思えないかなぁ。

私としては両方ともB級映画と思って見る映画です。

次はどんな映画見ようかなぁ・・・。取りあえずグロいのは当分いいや。





・・・・・・・あーーーカラオケ行きたい!!誰か誘って!!ほいほいついてくぜ!!!(唐突すぎる
スポンサーサイト
<< だーめーだー。 // HOME // ちょ、もう22時過ぎてるΣ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/199-67e977b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
