【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


ラフの一部分だけどね!こんな感じの絵を描いてます。

ここを見てる人で分からない人がいると思うので説明ですが、これはアクエリアンエイジのヴァーチャー・アイドル“アラエル”ってキャラです。気になる人はぐーぐる先生に尋ねてみてね!


ぶっちゃけると、これはオフィシャルサイトの企画みたいなのに投稿するために作ってるだけで表に出るか謎なんですけどねw


なんか絵のテーマに夏or一周年とか描いてあったんで服装とか元の絵と全然違ってて、私の好みでゴス浴衣になりました。もう説明しないと何なのか分かりませんねwあっはっはっww

私が一番、絵描きの中で尊敬してる、すかぢさんが描いてるのに、なんてチャレンジャー。死ぬる。元絵を確認すると萌え死ぬ。サイン貰ったカード見て悶えて死ぬる(4/5の日記に書いてたやつ)

友達に頼まれて明日が締め切りの方も同じキャラで死ぬる。上手く描けなくて色々と凄く申し訳ない気分になるのですよね(´・ω・`)




線画は出来たので、残るは色塗りです。


色塗るのが一番苦手なので頑張りますorz



一番の問題は時間的に今日中に終わるか。ですがががwww



今日寝れるか謎いです。寝る時間ぐらい取れるようにするつもりですけどねw



この絵に関しては特に制約がなかったと思うので、完成したら載せますよ。完成したら・・・ね・・・。

落としても平気な絵を平気で落とそうとか思うのは私の悪い癖だと思います(つヮ<
<< 取り合えず1枚出来た。 // HOME // さて、明日中か・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/206-6aa90f7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
