【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今日、ちょっと外で遊んでいたのですが、本屋に涼むために入ったんですけど(おま)そこで売ってたH2O&√aaaのビジュアルブックを衝動買いしてしまったですよ。




値段見ずに買ったら3150円(税込)でしたww


そんなにあったら、一週間ぐらい食事できるじゃないか!一日一食でだけど!!

今日からこれをおかずにしろということですね。分かります(変態だー




後悔はしてないので良いのですけどねw

こういう本ずっと欲しかったので嬉しいんですが、なんにしても中身がエロい。

どれぐらいかというと私よりエロい。と言いたい。むしろ私がエロくない。

こんな本読んだら鼻血が出るよ!というか出たよ!!


読んだ後にシャワー浴びてたらまたドバーっと。女子妄想症候群とかの勢いで出た。





嘘だけど。主に俺がエロくない辺りから嘘。鼻血が出たのは本当。

絵をパラ見しただけなので、これからスタッフインタビューを読むのさぁ!楽しみすぎるですよ!!(←原稿やれや
<< あー眠い。 // HOME // えー、ボケてないよ? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/219-df9c2035
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
