【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ぺろっ・・・これはまさか腱鞘炎!?(どこを舐めたのかは不明

冗談抜きで痛い。湿布薬とか必要だろう常識的に考えて。しかし・・・


以下イメージ


しかし夜々はお金がなかった!

夜々の右手が死んでしまった・・・。

原稿が落ちてしまった。

おお、夜々よ。落としてしまうとは情けない。


イメージ終了。



こうならない為には買わないとならないんだけど、買うとすると、ご飯が食べれなくなるor会社にいけないという罠にはまる。

・・・無理だね、うん。大元の原因を考えると自分に嫌気が差してくるなぁと人に言っても仕方ないのでここまで。


しかし耐え難いぐらいの痛さだ・・・。昔、剣道やってた時ですらこんな痛みになったことはないんですが・・・。

どーにかなると信じて。



そして、今日会社の人に電話したのに体調不良だと言い忘れた。来週の頭に連絡することにしよう。。。



今日の絵はなんとなく描いた「夜々たん」ってキャラです。
なんとなくは嘘。日頃描いてる自分の絵が下手に見えて仕方なくなってきたから絵柄変えれないかなぁという実験作。

ってか、いつも絵を描いて思うけど私、絵下手すぎる・・・orz

描き続けて上手くなるしかないかなぁ・・・。


そんなことより原稿です・・・本当に落ちそう。右手痛いけど頑張るデスヨ。



|作業台| λ............寝れないよぅ.......
スポンサーサイト
<< 『目の前は闇で塞がれ もがく私を潰す』 // HOME // まさか、私がひぐらし見て泣くとは思わなかった(何 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/22-044a689d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。