【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
取り合えず、一つ締め切りが延びたものがあったりして、少し気が楽に。これで優先順位の通りに作業が出来そうな予感。

だけど、何描いても上手く描けない・・・。時間かけても上手くいかないとか、私の絵のレベルがゴミですた。せめて、ゴミからミジンコぐらいになりたいですよ。




あと、昨日・・・というか今日というかですが、凄く嬉しいことがありました。やばいです。おかげさまでテンションの高さだけは異常。

私が尊敬してるレベルの人にブログ見てますとか言われたらやばいです。文章が厨二病過ぎて恥ずかしいんですががが。

これはまずい。あまり変態なこと書けないですね。書くけど!(まてい


友達とかからエロさが滲み出てくるとか言われるしなぁ・・・私は一般的だと思うんだ。みんなにエロさが足りないんだよ!!


みんな私と目を合わせると孕むとか、歌声聞かされると孕みそうになるとか言いやがってー!そんなことある訳ないのですよ、もう!




歌声で思い出した。カラオケに行きたいです。先週の金曜に仕事早く終わったからヒトカラ行って来たけど!途中から友達が一人仲間になったから一人だったの一時間だけど!!



いや、17日にJOYに歌いたいのが追加されるんですよ・・・。普段は歌広場(機種がDAMかUGA)にしか行かないので、カラオケ館(機種がDAMかJOYかUGA)とか行くとドリンクがフリーじゃなくて涙目になると思うんだ・・・歌広場にはなんでJOYがないんでしょうか・・・。是非、入れることを検討して頂きたいのですよー!!むしろ今すぐ!入れて!!

入れてを挿れて!って書くと無駄にエロいよね!今すぐ挿れてっ!!・・・変態だな。主に私の発想が。

こんなこと書くから友達にドン引きしたとか言われるんですね。分かります。

でも自重できないwww日記は面白いこと書いてこそだと思うのでwwwww



発想がエロガキにしか思えませんが!!(結局ダメという結論
スポンサーサイト
<< 軽く逃避ww // HOME // 暑さ 対 私 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/222-8344954c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
