【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
久々に日記絵を描くかー!とか思ったけど全く上手くいかないというか、描いても描いても納得できないのね。

私は日記絵を描き貯めるとかするような人じゃないので、ストックもないから日記絵を更新は今日は不可能だと判断。


確かにどうでも良い絵ならアップできるけど、自分が納得しない以上は無理ですわ。


だって、気に入らないと捨てちゃうもの。明らかな紙の無駄使い。なんて環境に優しくないんだろう・・・。



というか、息抜きのつもりで描こうとした日記絵に4時間近く時間とられたのに完成してないとかバカすぎるです。





今日はもう寝よう・・・。明日こそアップできたら良いなー・・・。



布団が私を呼んでるですよ(なんという現実逃避。なんという不貞寝ww
<< HammerGirl // HOME // 予定が色々と変更に。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/223-8071b6d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
