【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今日、会社で一番涼しい席に座ったはずなのに暑かったです!

エレベーターの中の方が涼しいとか!罠か!!


そんな訳で当然ながら私の部屋も暑いのです。今も暑いのです。

いや、今暑いのはPCの熱のせいでしょうが。しかし、PCを落とすと今描いてる絵の資料がないとかいう罠!!どういうことさ!?


窓をあけると網戸がないから虫が入ってくるし、クーラーつけても涼しくならないし(ドライでしか運転しないのが悪いんですけどね)



そこで、この暑さから逃げるにはどうすれば良いか考えた。


夜道を散歩して、コンビニに入れば良いじゃない!


ほらー、これは涼しそう!コンビニ最強だね!!






あー、明日本気でヒトカラに行って涼みつつ絵描こうかしら。割と本気で。暑い部屋に居たくないよorz


あと、昨日アップした絵がスキャン適当すぎて線が消えまくってましたね!


そのうち描き直してアップします。全ての原稿が一段落したらね!!


さ・・・コンビニに行って涼もう。これが正しいコンビニの使い方さ(絶対に間違っている
<< おお!これがあった!! // HOME // HammerGirl >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/225-fcf17cdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
