【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
体験って書いたつもりが最初変態になってた。へんたいばーん!なんだそれはwww
自分で書いて自分で受けてます。ただのキモイ人ですね。分かります(死

さて、そんなこんなで、しゅぷれ?むキャンディの体験版やりましたよー。テック版のやつ。理由はテック版だとジャコが出てくるって教わったから!お金がなくてPUSHは買えてないという罠orz


体験版をやった結論からいうと、やらなきゃ良かった!いや否定的な意味じゃなくて、楽しみになりすぎました。まるで明日遠足に行く小学生の気分ですww待ち遠しい!むきー!!(何



取り合えずネタバレはしない方向なんですが、予想通りのキャラでした。完璧につぼった。友人には「で、いつ日記絵にジャコ描くの?」とか言われる始末ですよ(つヮ<


って、なんで私がジャコ描こうとしてるのがバレた!?え?分かり易いの?私の性格が?いやいや、ご冗談をwww




それで、ふと思ったんですが、私10月のサンクリはH2Oかしゅぷれ?むキャンディで申し込んであるんですが、9月26日発売のゲームの本なんて10月5日のイベント合わせで作る勇気がないんですがwwむしろ26日の時点で締め切り過ぎてるorギリギリですよねー。


体験版やってみて考えようと思ったんですが・・・作りたくて仕方がなくなったのにキャラの全貌が分からないという罠!トラップ!!

あー・・・どうにかしよう。厳しい気がするけどー・・・


そうだ!私がサンクリに受からなければ良いのですね!分かります!!(違
スポンサーサイト
<< 「死因:暑い」(ぇ // HOME // コミケ情報その1 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/230-b2727757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
