【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

してきました。なので、買ったものの画像。どれも安物だけどね!


私用で出かけたついでに丸井で。むしろ、私用が凄い簡単な用事だったのに遠出だった私涙目。腹いせに買い物に行きましたw


そしてFINAL SALE中なのに全くセール品でないブレスレットとウォレットチェーンを買っている私。アホか。

どうでもいいけど、ウォレットチェーンは欲しかったから買ったんですけど、チェーンが付くウォレットを持っていません。

付けるにしても、これなんて見掛け倒しwww


大体、欲しいと思う財布の桁がたまに違うのがあって涙目ですよ。イメージに合うものは大概高い。どんな罠だ(つwT




で、買ったものの下側に移りこんでる見るに耐えないのがC.C.を練習で描いたやつ。

ゲストの絵の練習用なのですが、似ないしデッサン狂ってるしいいとこがないね!

提出するものがこういう風にならないように努力しよう・・・。



よっしゃー!やってやらぁああぁあああぁああ!(どんな気合の入れ方だ。
スポンサーサイト
<< これは酷い。というよりグロい(ぇ // HOME // 遊び過ぎたΣ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/234-9106092a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
