【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
サンクリ41受かってました。

ありがたいことです。成人向けのゲームで申し込んでDホールでした。

Dホール ヘ23aが私の配置らしいのですよ。Dホールとか、サークル入場時に私が迷うのが確実だねっ!・・・なんて必要のない自信orz


えっと・・・確かしゅぷれ?むキャンディかH2Oで申し込んだんだよね・・・。どんなの描こう・・・。ジャコでエロいことするマンガを描けという天の声が聞こえる。むしろジャコが俺の嫁ってマンガじゃね?


これは・・・うけ・・・る・・・訳ないか。


でも、しゅぷれ?むのが描きたい。でも体験版しかない・・・。どうしたものか・・・。



あと、9月のみみけは申し込む余裕がなかったので不参加なのでした。時間とお金の問題もありますが!(死
じゃなきゃ、追加募集のこのタイミングに申し込みますがな('A`)

遊びに行くかは気分です。むしろ私の生き方が気分(←





さて、原稿でっす。あとひと踏ん張りー。とか言いつつ終わっても次がありますよー!
仕事でも色々問題が起きて泣けます。私が一切関係ないのに私がどうにかせねばならんとか泣くぞー(つヮ<、




よし、現実逃避やめて原稿と向き合いますww
スポンサーサイト
<< 水も滴る // HOME // ちょっと進んだ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/243-b3506f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
