【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


なんというかですね・・・、冬のオフセの本が落ちましたorz

ショックで寝込んでました(ぇ

というか、それぐらいショックでしばらく放心してたんですけど、ちょっと友達たちと気晴らししたら、コピー誌でもいいじゃないと思えるようになったので、コピー誌作って持っていこうと思います。

今日の絵はそんな冬コミの表紙予定のラフ。ペン入れが上手くいかなくて死亡フラグですw


っていうか、なのフェの本を作ろうと思っていたのに、そんなの無視してみっくみくです(ぇ


いや、きっと同人は楽しければいいんですよ。うん。


取りあえず近況が報告できたので寝ます。心配かけた方たちは申し訳なかったです;
スポンサーサイト
<< いいえ、ケフィアです。 // HOME // 右手が徐々に・・・ >>
楽しくなければ同人じゃなぃぉ(゚∀゚)
って、大昔の某テレビ局みたいなキャッチコピーだけどorz
自分が面白い! 楽しい! 好きだ! なんてゆー思いを
   相手に押し売りする!
のが同人の醍醐味でしょ(爆

同人誌作る時間が掛かっちゃって、仕事(日常生活)に影響出ちゃうよーじゃイクナイヽ(`Д´)ノ し。
楽しくない、つまらない、と思っちゃったら、気軽にやめちゃえるのも、同
人ですが(´・ω・`)

ま、そんなカンジで。
シュミはおきらくごくらく、ゆるゆーるでまたーり、が基本で、いきませぅ(゚∀゚)
【2007/12/17 Mon】 URL // ふーみん #SFo5/nok [ 編集 ]
やっぱり楽しむのが同人ですよね!
確かに、その時好きなものとか興味のあるものを自分が思った形で表現するのが同人ですよね。

でも、社会人崩れな私は仕事より絵描く時間大事にしたかったり(爆死)

ゆるくてお金だけ稼げる仕事に就きたいです(ないない
【2007/12/17 Mon】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/25-cc6282d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
