【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

そんな感じでゲスト原稿最後のサンプルですよ。

3日目ウ-41b Citrusさんで使われてます。キャラはシャッフルのネリネです。

よろしければご覧になってくださいー。

ところでサークル名これで合ってるのかしら?(ぇ




それとは関係ないんですが、風邪ひきました。完璧に風邪です。

鼻水と頭痛が。主に鼻水が止まりません。辛いぜ・・・。



夏の祭典までに治すようにしなきゃ・・・。でも挨拶用の突発的なコピー誌が作りたい。ラフ絵ばっかになる気がするけど。


あー、あと2P分キャラが決まらない・・・。描いて欲しいキャラとかいる人ー?
私の絵じゃ、リクエストする人なんて居る訳ないよねぇ・・・。どーしよ・・・。2P減らせばいいんじゃね?売り物じゃないし(まてw

困ったから全ページ「長谷川・アイザック・泉・メルセデス・ジャココ」にしてしまうとかどうだろう。いや、それはサンクリの本の予定だし・・・あー・・・


何より、作れるか分からないしね!今現在すべてが白紙!!(←




・・・当日私が挨拶回りで配ってるのがペーパーでも怒らないでね(つヮ<
<< りゅーせーぐーん。 // HOME // やっべ。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/250-5a1bf7ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
