【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
してきたよー!


って言っても予定としては今と同じとこでバイトで一ヶ月働くことになっている。正直めどい(←)


しかし働かないと死んでしまう。働かないと主にサンクリの印刷代が(ぇ)


そんな私を誰か雇って!…なんて身も蓋もない台詞だろうw




さぁ、逃避なんてせずに色々なところの就職試験受けるかね!


受かるかどうか分からないけど、何もしないよりマシだだだ!(むしろ夏コミ関係でいっぱいいっぱいだったので、ようやく出来る現実)


さぁ、夢に向かってレッツ⊂( ^ω^)⊃ブーン





…失敗した時の保険がほぼ無い状態なのはお兄さんとみんなの秘密だよー⊂( ・ω・)⊃
<< なんか届いた!! // HOME // ラーメーン。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/259-877a0de8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
