fc2ブログ
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

友達からサラシが届いた!!


すごい無理矢理詰め込んであった!
封筒「こんなの大きくて入らないよぉ!!」って感じだった。すげーエロいと思った(ぇ



むしろ、このサラシどうしよう!!

巻くか。巻かれるか。


巻くにしても似合う服を着ないとね!


着物か・・・・・・なんか想像したらやばそうな人になった!危険そうだった!

なんにしても、巻き方覚えないとなー。




全く関係ないけど、今日一日ひぐらしの羽入のキャラソン「なのです☆」が頭から離れません。非力なボク…でもココにいる なのです☆



あー、羽入か。横乳神か(おま

さらしを巻く。横乳に。横乳がふにゃってなる。横乳えろい。これはえろい。誰か描いて!!(まて






さーて、サークルカット作ってきます。早くせなー。
スポンサーサイト



<< 空笑いしかできないw // HOME // 最後の出勤。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/260-7e6ccf07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //