【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

しゅぷれのジャコだったはずなのに、顔のアップにしたら何なのか分からなくなった!!

白黒だけにしようと思って頑張ってみたけど絵が下手なので何がしたいかも分からなく・・・これは酷い。


あ、ぶっちゃけ男性向け創作とかで申し込みました。なので、これが何なのか分からなくても別に問題はないというか・・・ないよね?


取りあえず眠いです。明日からは就職試験を受ける日々が待っています。

誰か雇って・・・(切実



一時期ニートだった身としては、あの頃に戻りたくないのです。いや、今も働いてないからニートみたいなものですが、働く意思はあるんだよ!?と言っておこう。

よく考えると、あの頃に絵の勉強とかちゃんとすれば良かったんだろうなぁとか。超いまさら。きっとネトゲ廃人だった私が悪いんです。自業自得です。



後悔先に立たずってのは本当にこういうことですね/( ^o^ )\





しゅぷれと言えば、日曜に予約してきました。ゲームの予約とか人生初ですw

そして、テックジャイアンを見たら新キャラっぽいのが発表されてました。楽しみだー。楽しみすぎる!

あー、見たら無理してもサンクリで本作りたくなっちゃった・・・。



しゅぷれで本作るというと、友達に「Jako is my wife」ってタイトルでしょ?って何度も言われるんですが、それはねーよwww

・・・・ジャコは俺の嫁・・・なんて恥ずかしくていえない!みんなの嫁です。可愛いものや、綺麗なものはみんなで分け合えばいいと思います(ぉ


でも、ジャコ可愛いよジャコ(←



ぶっちゃけサンクリに出れるかは正直微妙です。出られない9割ぐらいですが(←


問題の印刷代に関しては、あんまり使いたくない手段が3つぐらいあるので、どれか使おうかしらねぇ。出来れば使わずに済ませたいのですがorz
スポンサーサイト
<< 雨に誘われて。 // HOME // あー >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/267-96ed839d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
