【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ネタバレは無い。しない。気になる人は劇場に急げ(何)

池袋で初回を見てきました。ちょっと起きるのが遅くて、時間がギリギリで本気でダッシュでしたが。私服とスーツの二人組が朝池袋でダッシュしてるのを見た人がいたら、それの私服の方は私です(何)


私から言えることは、ヤバいぐらい面白かった。作品のファン目線ではあるけど、第1章見る限り、メディアミックスで成功した例じゃないかと。

取り敢えず興味がある人は見よう!むしろ見ろ(←何故に命令系)


3部作って分かってるのも理由だけど、映画見てて、終わらないで欲しいと思ったのは久しぶりだった。下手すると初めてかも?

個人的に今年見た中では今のところトップかなと。


……続編が来年の1月とか長すぎだろう…クオリティが落ちるのは嫌だし待ちますが。

1日がファーストデイで安いはずなので、1日にもう一回見に行って来ます。ガチで。


予想よりも良くて今日は1日テンションが高いのです。


これは3部出揃ったらぶっ通しで全部見たいなぁ。




あ、今日は映画見た後にボーリング(1年以上やってないから結果は察して下さい)に行って、普段行けない人とカラオケに行ってました。つ、疲れた…


しかし、休む間もなく、これから実家に一時帰宅です。

明日の夜には帰ってきますけどね(´ω`)
スポンサーサイト
<< 和む。 // HOME // 雨に誘われて。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/269-1be657fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
