【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
200712182250_20071218234956.jpg
取りあえず、今日はねぎを食べてるミク画像を置いていきます。えろくないですよ。ねぎだもの。


昨日、日記に書くようなことがないって書いてたのに、よく考えたら沢山ありました。

なので、この間、久々に遊びに行ったときの話しでも書こうかと・・・。むしろ書こうと思ってたけど、気が向かなかっただけなんですが(死


いや、普段遊ばない友達と珍しく遊びに行ったんですけど、横浜方面からわざわざ池袋まで出てきてくれました。唐突に私が言い出したことなのに、こっちに出てきてくれるところがその友達の優しさかも知れません。普通に嬉しかったです(ぉ


まぁ・・・でも・・・・なんていうかその・・・予定決めてなくてですね・・・唐突にカラオケにいきました。

久々過ぎて声が出ないのに、喉がおかしくなる曲しか歌わない私。ただのバカすww(歌った曲のリスト書こうと思ったけど全然覚えてませんでしたorz


途中暑くてコートが半脱ぎ状態の友達がえろかったです(ぇ)しかも中がノースリーブとか・・・キャッ(*ノノ)←明らかにおかしな反応

しかし、私オンチでごめんなさい(死)でも、友達は普通に上手かったのです。私なんかで良ければ、また一緒に行きましょう(どんな私信?w



その後、食事にいって色々話したんですが、カラオケで喉を完璧に潰したので、私の声が聞き取りにくかったみたいで内心、ごめんなさいーとか思ってました・・・。元々話し声小さいのに悪かったのですよ・・・(泣)


でも食事も始めて行くお店でしたけど、パスタもケーキも美味しかったです。


で、帰り道でクレープ屋さんを見て美味しそうって言ってる友達に奢ろうか?って言ったら本当に迷ってて可愛かったです。むしろ、普通に奢りそうでした。うん、今度奢ってあげよう。

しかし、走り方とかも女の子っぽくて萌えたw絶対あの友達は萌えキャラだと思いますww



し、しかし、だめだ、男の人に萌えてる自分自重www

・・・まぁ私の中ではその友達は男の娘に認定されましたけど(ぇ



でも、割と塞ぎこんでたときに外に出れたんで、あのタイミングで遊べたのが嬉しかったです。その辺は友達に感謝です。そんな人たちに囲まれて今日も私は元気です(何





明日は映画見に行った話でもしようかなぁ・・・

そんな訳で今日はおやすみなさいませー。
スポンサーサイト
<< 『何故震えている?孤独を抱え少年は晴天の空に何も無いことの意味を』 // HOME // いいえ、ケフィアです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/27-33a3d054
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
