【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

久々の実家はやはり和みます。


和むのは良いけど、リフォームされてて一緒に泊まりに来た友達よりも私がキョドってるという不思議。


何より、実家がリフォームしたなんて、この間連絡するまで知らなかったよ!なんだそのサプライズ。

おかげで家中見て回ってしまった。何歳の行動だ自分。


あ、画像は私が泊まったリフォームによって改装された部屋です。元は確か台所?
…私の家が特定出来そうでもしないでね!!

しかし、この部屋だけで私が今住んでるところより広い!!ふざけやがって!!なんと羨ましい…(←)


あぁ、和みっぷりがヤバい。周りに自然が多くて癒されるのですが、こういうとこに来ると毎回思うことがあって、東京に出てから心が狭くなった気が…もともと狭くなりようのない性格の悪さなのにね!(死)




今住んでるとこから凄く距離がある訳じゃないのに、実家にそんな頻繁に戻らないんですけど、これならまた泊まりに来ようと思った。主に癒されに。




しかし、元の私の部屋は物置にされててしょんぼり(´・ω・`)

いや、頻繁に帰らないから別に良いのですが(笑)
和みっぷりがヤバいので、また来ようと思います。自然に癒されに。

きっと、こういうのが荒んだ心の為の清涼剤です(何)
スポンサーサイト
<< 20世紀少年を見てきたよー(2回目 // HOME // 20世紀少年見てきたよー。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/270-36d69ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
