【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
しかし、この間転んだときに打った太ももが未だに痛いです。

太ももって太腿って変換するとやたらエロく感じますよね。中学生レベルの発想だけどね!




ある友達に対して、○○ないっていうと全て「はいてない」だと思われる夜々です。こんばんわ。




コーヒーに入れるガムシロが無いですら、コーヒーははいてないとか変換されるんですよ。恐ろしい世の中ですね。


つまりA君今日泊まって行かない?とかうっかり言っちゃったらA君今日はいてないってなるんですね。恐ろしい。



いや、確かに私の発想がおかしいのは認めますよ。

そりゃあ、ブラつけてないキャラ見たら下もはいてないと思うじゃないか!悪いか!!
だから私の中ではギアスのC.C.もはいてないことになっているさ!
もうこの際、可愛いキャラはみんなはいてなくて良いと思うんです。むしろはくな。ぐらいの勢いで。


第一着物とかは下着をつけないはずなんですよ。本来は。むしろ着物着るならつけない方向で推し進めて生きたいものです(何を?


総合すると、はいてないは正義!(ぇ




さて、変態的な展開で日記を書いてみたんですが、つまんないですね。
どうしたら面白く見えるのか分からないぜ。エロ絵をつければ解決するのか?そういうことなのか?



うーん、どうやら私にはこの手の話題を日記にする才能がないようです。しかし、反省はしない。
後悔は・・・・恐らく明日この日記を読み返した時にしますwww





ああ、これ読み返したら最初の一行しか日記になってないwwバカスwwww
<< 家の周りに沢山いる。 // HOME // たまには絵を。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/279-fdc49308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
