【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
ない。全くない。

なんか無理矢理書こうと思ったんだけどこれが本当にない。



スランプな予感がしたので、残念、それはスタンプです。とか書こうと思ったんだけど、それ以上面白い展開にならなかった。

というかスランプな気がする。絵が描けない。

そして描けないと原稿が進まないー。死ぬー。


そこで考え方を変えてみた。スランプじゃなくてもともと描けないんじゃね?なるほど!これは努力するしかないね。というプラス思考。ある意味で、超マイナス思考。合わせると丁度いい感じですね。


丁度良いかも知れないけどやっぱりダメダメですね!




書くことが本当にないんで今日はここまでにします。やらなきゃならないことが沢山あるので・・・。


なんかネタになるようなことないかなぁ・・・。
<< 昨日の日記があれすぎたので。 // HOME // 家の周りに沢山いる。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/281-bc95f09a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
