【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今日、ラーメンを食べて家に帰ってきてから、今までの記憶が無い。


人はこれをタイムスリップという(まて


寝てた・・・んだろうなぁ。最近、まともに寝た記憶が無いから、仕方ないよね(おま



だって、夢の中でも絵を描いてるんだよ!?だったら時間が勿体無いから起きて絵を描くだろ・・・常考。
何より、夢の中でも絵を描いていると疲れが取れないんですよ・・・。




あ、今日、出かけた本当の理由は絵を描くための紙が残り少なくなったので、買いに行っただけですよ?本当だよ!?
ラーメンが食べたい病気にかかったわけではないです。多分。



ついでにムダヅモなき改革っていう漫画を探したけど、売ってなくてしょんぼりですよ。
何より、竹書房の漫画を扱ってるところが少なすぎですw売っててもアカギがあるぐらいでwww

全国的に無いみたいだから、重版待ちかなぁ・・・。
<< 休憩中。 // HOME // 昨日の日記があれすぎたので。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/283-dec7e70b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
