【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク



取りあえず、コミケ情報をすっかり描き忘れていたので描いておきます。

三日目  東 ハ-59a victim's room で参加してます。



当日の販売物


新刊:コピー誌 初音ミクメイン(一部18禁なので、18禁です。良い子は見ちゃダメですよ?)なラフ集というかイラスト集になる・・・予定です・・・今、まさに修羅場中です・・・orz


新刊は無料配布ですので、18歳以上の方は、ご自由にお取り下さい。



既刊(まだ、持って行くか未定です)

Progress(発行:みみけっと17) みみキャラのイラスト本です

The Pledge(発行:リリカルマジカル3) なのフェの百合漫画です(←

各100円で、こちらは一般向けとなっております





既刊については当日の自分の荷物やら、忙しさやらと相談になると思われます。
一番思うとこは、私の既刊を欲しいと思う人がどれぐらいいるのかですが・・・。

多分、いない・・よねぇ・・・と思ってしまうorz


でも、全部置いたらカオスすぎる気もするんですよねぇ・・・。逆にカオスなのもいいかもとか思ってみたり、ちょっと悩みます・・・。

なので、当日確実にあるのは新刊ですー。ということで既刊が置いてなかったらごめんなさい(ぁ


そろそろ、修羅BARに戻ってペンを振ってきますね(ぇ



・・・・・・・私がどのぐらいの早さで原稿を描き終わるかで、表紙がカラーに出来るか決まります(死
<< 明けましておめでとうございます(遅 // HOME // 『何故震えている?孤独を抱え少年は晴天の空に何も無いことの意味を』 >>
>私の既刊を欲しいと思う人
んぢゃ、クレ(゚∀゚)
あ、もちろんロハで(ぉ

と、※付けてみる(ぉ
【2007/12/31 Mon】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
壁|
壁|)
壁|・)
壁|.・)
壁|・ω・)っ
壁|     ⊂二二二二( ^ω^)二二二⊃ブーン
壁|     ンーブ⊂二二二二(^ω^ )二二二⊃
壁|彡 サッ
【2008/01/05 Sat】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
⊂(・ω・)⊃ブーン
コメントが遅くなって申し訳ありません。昨日、実家から帰ってきました(つw<

既刊はあんな感じです・・・。
それから、コミケ当日お話してくださってありがとうございましたー。また機会があればお話してください。
【2008/01/05 Sat】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
まだ読んでない(゚∀゚)
つーか、冬コミゲット本、会場内で見ちゃった1冊を除いて、全く手付かずw( ̄ー ̄)w

ぃゃ、余りにも余りな体調不良がorz
【2008/01/10 Thu】 URL // ふーみん #SFo5/nok [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/29-232c67ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
