【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
なんか原稿描いてたら、何故か前に絵を描いてる友人の目標が「生き残る」だったことを、ふと思い出した。


人生負けっぱなしの負け犬な私は、当然ながら生き残ってすらいないんですが、ここからでもやってやろうと思います。というより、やらざるを得ない。つまりはコンティニュー?


しかし、負けてた人間が勝つためには今までと同じやり方ではダメな訳ですよね。
人より勝る「何か」が必要なんだろうなぁ。それが何であるかってのには回答はないんでしょうけど。


ま、今は何言ったところで、負け犬の遠吠えですけどねw




だって自分の考えを誰かに認めてもらうには、それ相応の能力だとか評価や結果が必要ですもの。
私にはそういうものも無ければ強引に相手を納得させるような力もないんですもん・・・


あー・・・何を書きたいのか分からなくなって来たので、今日の日記はここまでですww





あ、あと、みみけは行きたかったんですが、恐らく行けないです。流石に行ったらサンクリの原稿が落ちそうなもので・・・w
行く人は雨に気をつけて楽しんで来て下さい!
スポンサーサイト
<< 「人はその意思さえあれば、いつでも学ぶことが出来る」 // HOME // 時間がめちゃくちゃです。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/291-0f939d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。