【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

しゅぷれ?むキャンディの発売日明日じゃん。完璧に忘れてました(まて


ゲーム取りに行く以外に用事が出来たので、明日行って来よう。



ちょっとしたことがあって不貞寝してたら、こんな時間になっていた。
寝すぎたので今から原稿頑張らないとー。


そんなんで、絵はサンクリの原稿の一部だったり。線画だけど。


ジャコジャコ!おっぱいおっぱい!!


しかし、そこそこの量を描いてしまったけど、実はこのキャラ胸がもっと無かった気がする。もうどうしようもないんですがw


ちなみにゲームの内容には、かすりもしない漫画になった!体験版しかなかったから、当たり前だけど。というか、ただエチィものができt(うわなにをするやめ!!





・・・・・それにしても、ジャコがいくら描いても似ないんですが・・・orz
<< ゲーム買ってきたー。 // HOME // リラクマ的な飲み物 in ローソン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/296-d28b22c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
