【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

とか今描くと落としたように思われるでしょうけど、ちゃんと入稿してきました。
印刷所に行く途中に迷子になったのは内緒だよ☆



そんなんで画像はサンクリ41の表紙です。
しゅぷれ?むキャンディのジャコの本です。私はジャコしか描いてないです。


友達が描いてくれなければ他のキャラの出番がありませんでしたww



あとー、これには入ってませんが製本されてくる方には「Majic Scythe」って入ってます。あぁ、うん?誤字だね!!

MajicじゃなくMagicだね。


寝ずに作業するもんじゃないですね。だからこういうミスが起こるのです。ああ、恥ずかしい。

同情されるのも嫌なので、新刊見ながら私のことを笑ってやってくださいwwもれなく「国へ帰れ」と言って差し上げます。多分。あ、嘘ですよ?そんな酷いこと言わないよ。たまに言うけど(どっち?





そして表紙で赤というかピンクの飴みたいなの口に押し付けてるけど、だからと言ってジャコが小さくなったりする本ではないです。

タイトルのMajic(笑)とかScytheとかも中身には関係ないです。

なんでそんなタイトルにした!とか聞かないでください。思いつかなかっただけなんですからっ!!





ああ、日記なのに次の本のことばっかり描いてしまった。


今日何してたっけ・・・仮眠して、起きて、絵描いて、ご飯食べて、描いて、食べて、描いて、描いて、シャワー浴びて、印刷所に行って帰宅。大したことしてないですなw


さて、明日からゆっくりと就職活動しようww


げ、ゲームをゆっくりやろうなんて考えてないんだからねっ!
スポンサーサイト
<< しゅぷれー // HOME // 凄く眠い。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/300-1d04a467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
