【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
朝から飲んだ(私の歓迎会とか言われたら断れないジャマイカ)せいで、結局気が付いた眠っていたので起きたのが18時。

適当に支度して、出かけたのですが、目的の場所というか自転車屋が締まっていて涙目w

結局時間が無くて服も見てない…また明日早く起きて行くかなぁ…
買い物出来なさすぎで悔しいので、帰りにOAチェアぐらい買ってやろうと思います。
もうドンキホーテ辺りで安いのでいいので欲しいんだ…


そんなんでグレンラガンの2回目しか今日の目的を達成できてませんwwパンフをつい買ってしまったwwwww


あ、グレンラガンが始まる前にSAW5のトレイラー流れてました。オフィシャルの見てはいたけど、やっぱりスクリーンで見る方が良いですにゃぁ。

今回は大した騒ぎになってないのでグロいシーン少ないのかな?ってかあまりグロいのは苦手なのでやめて…
何よりSAWはグロで売るような作品じゃないはず!

しかし待ち遠しいなぁ…

そんな感じで私は映画が大好きなのでした。次はイーグル・アイか容疑者Xの献身が見たいなぁ…時間あるか分からないけど!(容疑者のX献身は見るためにガリレオのドラマを全部見たぐらいです。本読んでない訳ですが…)
スポンサーサイト
<< 申し込みオワタ // HOME // サークルカット用のラフがでけた(遅っ >>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2014/03/28 Fri】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/318-2a248494
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
