【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
会社の飲み会を振り切って逃げてきましたw
最近、お酒飲みたいって思わないし、明日も仕事だし・・・。なんでみんな飲もうとか思うのだろうか・・・。



今日は、昨日遊んだ友達の姿がとても特徴的だったので、昨日遊んだ友人の姿を描いてみました!

かなり、嘘とか妄想とか含まれてます。ごめんなさい。やめて!腐ったトマトとか私に投げないで!!(ぁ



で、上のを描いてから、この人、男の娘じゃん。と気がついて、一応規制って訳じゃないけど男の娘だと魔法のバトンがついているはずなので、モザイクつけみました(ぇ
や、やめて、私の頭が腐ってるからって、腐った卵とかぶつけないでください!(何
200801072245-2.jpg



でも、こんな子が本当に来たら吐血して倒れます、私。





描いてて気がついたけど、これじゃ私、変態じゃ・・・。


・・・・・・・・・・・・・・いや、そんなことは・・・あるかも?(死
スポンサーサイト
<< 明日から // HOME // 明日から仕事です。 >>
なんじゃこりゃーΣ(・.・

こんな格好してる奴をみてみたいじぇ!
【2008/01/08 Tue】 URL // 雅 #- [ 編集 ]
え?
先日の雅ねーさんの格好じゃないですか!

・・・嘘つきました。ごめんなさい(>ヮ<;
【2008/01/08 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/32-2d2f715a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
