【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
冬コミの話ですが、知り合いに言われてはいたんですが全く信じてなかったことがありまして。


・・・私の配置がお誕生日席らしいです。んなアホな!


世の中には絵の上手い人はたくさんいるのに、私みたいなやつがそんなとこに居ていいのでしょうか。


そんなことは無いので友達が冗談で言ってるんだと思っていたんですが、今日というか昨日、準備会から届いてた封筒の中を見たらやっぱりお誕生日な感じでビックリドッキリな訳です。

夢かと思って寝て起きてみたんですが、夢じゃなかったようです。



つまりこれは周りが混むことを予想して私のような弱小サークルを配置なのですね!と思ったり。思ったり。



うん。それなら納得ですっ。




あー、冗談を言ってごまかしたいところなのです。うちのサークルが弱小なのはマジですが。
いや本当に、これはマジでプレッシャーなのでー。でー。


が、がんばろう・・・。

いつも通り印刷代が怪しいけどー・・・頑張っても100部しか刷れない予感がしまs(うお、やめ、ハナセ!
<< 忘れかけてた。 // HOME // 冬。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/335-a646c880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
