【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
私にな!

なんかタイトルみたいな書き方するとネトゲにしか思えない病気(何

そんなパッチ存在するか知りませんが。



そんな感じで髪の毛切りました。

バッサリはいってないので、今回はみんなに誰だお前とか言われなくて済むと思います。

軽くして整えて貰っただけですもの。





そういえば、今やってる仕事が色々あってシフトが減りそうな悪寒。

休みが増えるのは冬のこと考えると嬉しいのですが、ただでさえ少ない給料が減るとしぬるwたすけてwww





さて、現実逃避してないで会社行くまで絵を描こう。やらないと終わらないですものー。

うにょーんとやって来ます。うにょーんが何かは私も知らんです。口癖?いや、間違いなくうにょーんなんて言いませんが。うにょーん。
<< 明日、旅に出ますw // HOME // やる気が戻った勢いで。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/345-d408e24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
