【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
目的のサイン会無理でしたっ!

今回は運も絡んだけど、3回目か…もう諦めです。

いやもう数的に無理で当然だったぽいので良いです。二人でサイン会なのにあれ合計で50あったのかも微妙な予感が…

取り敢えずサイン会目的にイベント行くのは今後は無しだぜ…


なんかグッズとかにサイン貰えたら良いなぁぐらいにしませう(笑)



次行くならドリパは東京だけにしようと思った。大阪は遠いじぇ…(´ω`)



で、ここまで書いておいてあれですが、いぬがみきら先生にグッズにサイン貰った私は幸せな気持ちになっているのでしたw
1人1点らしいのでアクエリのカードは無理でしたが(・ω・`)

しかし、挨拶も差し入れも出来て普通に満足している現実(←
スポンサーサイト
<< 帰宅するのです // HOME // 無事到着 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/348-b50f447c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
