【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
そんな訳で、みみけです。

会場は大田区産業プラザPiOですよ。

オタク産業プラザでほとんどの人に通じなかったよ・・・。


そして私は う14 citurs さんのところで売り子をしてます。多分。

ゲストを1枚描かせて貰ってしまったので、宜しくですよー。
ちなみに前に載せたラフを使いました。ゲストなのにラフ!

本当に夜々ってばゲストにラフ提出なんて生きてる価値ないよねー☆な感じです。お目汚しですみません・・・orz

そして買い物に行きたい気もするけど、許されるのか謎いよ!w


みみけは基本まったり系のイベントだと思っていて、あの空気が好きなので明日はまったりと耳っこを愛でてくるのですよ!

キモオタです。サーセン/(^o^)\
<< みみけ乙でした。 // HOME // どうやら >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/389-2082ce8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
