【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今日は、家で洗濯とか終わらせた後に、「べ、別に成人式だからって晴れ着の人を見に行くんじゃないんだから!!勘違いしないでよねっ!?」と言いながら服と靴を見てきました。

この間出かけたときにいいなぁと思ったブルゾン買ってきました。正直、レシートにブルゾンって書いてなきゃジャケットって言ったと思います。

違いがよく分からない私はファッションに疎いですorz



靴に関してはスニーカーと革靴で2足買いました。いや、他の欲しい靴が両方あわせたぐらいの値段だったので・・・orz
他にいいなぁって思った靴は6万とかしたし・・・(泣)



で、今日の絵はその服を着た、私の自画像でっす(大嘘)

なんか、この間雅ねーさんに、夜々たんを描けって言われてた記憶があるんで久々に描いてみました。

こう言えばそのうち雅ねーさんとかも、夜々たんを描くという期待です(まて







ところで画像upしてから思い出したんですけど、右上の空間に何か文字を入れようと思っていたんです・・・でも思い出せません(死


あと・・・前も同じことしたけど・・・このキャラ男の娘なのにはいてないしついてない(←

じゃなくて!!服の合わせ逆に描いちゃいました・・・orz


これじゃ私が女性物の服を買ったみたいです(つヮ<
ちゃんと、紳士物ですよっ!勘違いしないでよねっ!!






ちなみに手に持ってるのはセブンイレブンで売ってる銀座クレムリのつもり。
元のカフェオレも好きだけど期間限定のイチゴ・オ・レもかなり美味しいです。

ぶっちゃけ私には似合わないですが、イチゴオレとかイチゴミルクとか大好きです。

誰か誕生日にイチゴオレを沢山ください!バレンタインとかでも良いです!!(←
スポンサーサイト
<< 何も言わないで 無理って決めちゃう君 そこに正座 // HOME // リトバスオンリー行ってきました。 >>
「男前」とか、「ガテン」とか、絵柄とは全く正反対の単語がイイかとw

ところで。
くりぃむしちゅーの有田氏は、地元熊本に居た頃
   ものすげーイイ(゚∀゚)
と思って買ったジャケットが、実はレディスだった、とゆーコトがw
こんなんしか見つけられなかったけど。
http://blogs.dion.ne.jp/katopee/archives/2742315.html

ぃゃ、別に、右前左前はアレとして(´・ω・`)
そもそも骨格が違うから、元々ユニセックス状態のデザインになってないと、シルエットが美しくないでつよ(´・ω・)とぉぃめ
   細身だから、大き目の女性物が着られてウ(*´д`*)マー
とゆーのは勘違いな汚装/珍装って感じでorz

……で?
どんな女物を買って、男の娘をする予定なのでつか?(爆ぉ
【2008/01/15 Tue】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
くりぃむしちゅーって名前が久々すぎる私・・・(何

私は今回のは割とシルエットが気に入って買ってたり・・・。ユニセックス状態のデザインかは分かりせんが・・・

うーん、女装するなら、定番はやっぱりメイド服ですよねぇ・・・ってしませんよ!?
【2008/01/15 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
どーせなら、メイド服で売り子すればいいのに( ̄ー ̄)
ココまでは酷くならないだろーし(つД`)ぅぅ、、、
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/living/115470/

ちなみに。
分かりやすいトコでゆーと、今の時期なら「スウェット(トレパン)」とか。
ユニクロ(哀)のフリースなんかは、典型的なユニセックス。
この時期のもこもこ系上着はユニラインばっかかも、最近は。
簡単な見極めポイントとしては
1:肩幅 < 広ければメンズ傾向
2:胸(胸囲orバスト) < ゆったりしてればレディス傾向
3:袖丈(あるいは二の腕) < 長い/ゆったりめであればメンズ傾向
この辺に不自然なたるみが出たり、ピッチリしたりしまるかどーか? って感じかなぁ、と。
とはいえ、個々の個人差もあるワケで、一概にどーこー言えるモノでもないのだけれどorz
この時期だとアレだけど。
グラビア写真とかで、肉の付き方を見比べて。その身体に服を被せるとどーなるかな? とソーゾーすると、意外に男女差がある事に気が付く……鴨(´・ω・`)

ちなみに。
夏の時期なら、Tシャツに短パンとかは完全にユニセックスモノしか無いと思われー(=´ー`)ノ
でも、スク水はユニセックスぢゃありうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
【2008/01/16 Wed】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
メイド服で売り子とか無理すぎです(つヮ<
私が女装とか・・・グロ画像になりますよ・・・。

hmhm・・・服も奥が深いですにゃぁ・・・・・いや私が知らないだけか・・・・

ふーみんさんは、スク水が着たいと・・・メモメモ〆(。。まて
【2008/01/16 Wed】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
マジレスすると、女性物着てた時期あるぉ(゚∀゚)
ぃゃ、マッハでネタバレしちゃうと「姉のおさがり」とゆーオチだけど(´・ω・`)
流石に、下着や体操服(含むスク水)のおさがりはなかったけれど(藁

ジーパンや上着(ソフトジャケット系)は、シルエットは同じに見えても、イザ着用してみると、カッティングや縫製、かなーり違ってたりするのですよー、と。

そーいえば。
冬コミで、物凄い尼さんがいますたぉ。東の1と2の境目辺り。確か。
サングラスして、腕組して、どっからどー見ても、男(゚∀゚)
とゆーか、まるで、尼さんの格好したヒットマンみたいなオーラが(´Д`;)
思わず、視線逸らして足早に去ってしまったのだけれど…どんな本売ってたのか、確認すればよかったと、年が明けた今となってはアフターザカーニバル(つД`)
そんな方向の売り子チャレンジでぜひ(ぉ

ちなみに。
どーせなら、スク水よりもメイド服キボうわなにをするやめqあwせdrftgyふじこlp
【2008/01/18 Fri】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
姉萌えの私には吐血レベルな発言Σ
でも私に姉はいません(´・ω・`)

hmhm・・・でも最近女性物でもデザインいいのが多くて着れる人が羨ましい私・・・orz

いやいやいや、私そんな格好できないですよ(つヮ<
似合わないのとサイズがないのもありますけど、何より女性物の服がないですし・・・w

なるほど・・・ふーみんさんは女装がしたいと・・・〆(。。メモメモ(マテ
【2008/01/18 Fri】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
   ガクラン着てみたかったんだぉ(゚∀゚)
といって、厨房入学の時に新調したガクランに、最初に袖を通したのは姉貴(´・ω・`)もち実話
その後、男子はほぼ全員肩掛けカバン使用の中で、「黒」ではなく「花紺」の学生カバンで厨房生活してた漏れ様(o^-')bその後イマドキで言う「イジメ」の対象になってた(らしー?)のはひみちゅw
そぉね、セーラー服で無かっただけマシか、と(ぉ
って、セーラーの校章が違うからおさがりはミリだな。体育着やスク水も(しつこい

って、姉萌え?
んならー……多分、何度も即死できそーな逸話、幾らでもありそよ?(´・ω・)とぉぃめ

そーいえば。
肩幅大きく見せるデザインで、肩パット入ってる、なんてシルエットもあるけど。
アレ、肩パットが取れるようになってれば、メンズでも着やすいハズ(゚∀゚)
もち、肩幅があってないとダメだけど(´・ω・`)
……ぁ、うん、モチ、ボタンの留め方はシラネw

つーか、ですね。
汚装珍装のほとんどが、肩が上がっちゃってる(肩袖の縫い合わせが肩の上に乗っちゃってる)のですよ(´;ω;`)ブワワッ
でも、そんな服着てると「腕の自由が効き難い!」とゆー事に気がついて。
で、今度は肩幅を合わせるのだけれど……当然、肩幅が大きくなる分、全体のサイズも大きくなるから、ダボダボになる、と・゚・(ノД`)・゚・
なので。
自分の体型(サイズ)を専門家に測ってもらってから。
お店行って「このサイズのモノをくりたまぃ( ̄ー ̄)」とゆーのが良いわけですにゃ(=´ー`)ノ
普段(特にヤローは)そんな買い方しないだろーし。Gパンやワイシャツの細かいサイズも、意外にザッパに選んじゃう人大杉だし、と思ってみたりみなかったり(´・ω・)とぉぃめ

……女装願望は……買ってくれる?(ぉ
……って、漏れ様よか、あなたのほーが、女装したそうなオーラが(・∀・)




しかし。
長いな、※が(´・ω・)とぉぃめ
【2008/01/21 Mon】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
学ラン来たお姉ちゃん・・ぶふっ(鼻血が出たようです
そして、即死できそうな話をもっと聞きたいと思う私は異端(ぉぃ

うちは、実は母が服飾系の人なんで自分がどんな感じが知ってたり・・・
それなのに服に詳しくないダメっぷりを発揮ですorz

女装は・・・流石にそんなお金が(泣
うー。女装したくないと言えば嘘ですが、似合わないですからね(ゎ
でも、違う自分になれるのは楽しいと思うんですよね(マテ
【2008/01/22 Tue】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
自分(姉)のモノは自分の物(゚∀゚)
他人(弟)のモノも自分の物(*´д`*)

まぁ、そんなカンジのネタが基本でつが(´・ω・)とぉぃめ
ぃゃ、マンガ本がよく無くなって。
姉貴の部屋からハッケソされる、なんて事が日常チャメシ事だたーり。
うん、当時は無かったけれど。
今なら「成年指定マーク付き」の内容の本がw

そーいや。
「姉弟」な、とあるエロマンガ家(引退しちゃったみたいだけど、単行本も出したプロの人ね)さんも同じよーに言ってたなぁ、と、思い出してみた(´・ω・`)
   姉=女王様、弟=下僕、は当たり前っしょ(゚∀゚)
って感じは、基本形らすぃorz

兄妹はモチロン、兄弟や姉妹でもそーゆー話、聞かないのは何とも・゚・(ノД`)・゚・


んぢゃ、ママンに仕立て直してもらえばいいぢゃん(゚∀゚)
   着飾りたいのぉ(*´д`*)
って……卒倒する悪寒だけど(爆

ところで。
似合う似合わないは、自分が決めるのではなく、相手(他人)が決める事なのでつぉ(゚∀゚)
【2008/01/24 Thu】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
成年指定マーク付きの本を読むお姉ちゃんを想像したら鼻血が(また!?

私は下僕にはなりたくないです・・・でもお姉ちゃんが欲しい(ワガママ

いやいや、いくらなんでも母にそんなこと言えませんw


他人が決めることだとは分かっているけど、私が似合わないと思えば周りの人から見ても似合わないと思うのです(´・ω・`)
【2008/01/24 Thu】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]
おととの好き嫌いは絶対に許さずヽ(`Д´)ノ
自分の好き嫌いは桶(*´д`*)

あ。
この場合の好き嫌いは、双方もちろん「食わず嫌い」が含まれる訳でつがー(´・ω・)とぉぃめ

……そいや、こっそり隠しておいた非常食(カップ麺系&袋菓子系)を目ざとく見つけてく、とゆーのも基本形だったなぁ(´・ω・)とぉぃめ

つーか。
   寝てるね(゚∀゚)
と判断して、堂々とおととの部屋の家探しをして欲しくは無いモノでつorz


もしかしたら
   私は「娘」の夜々が欲しかったのよっ!(´;ω;`)ブワワッ
とか、えろまんーがにありがちの展開になったりしない?(ぉ

そんなカンジで(ぉ
自分の部屋で、顔は写さずフェ(ry
【2008/01/27 Sun】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/39-4323fde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
