【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク


200711172105.jpg

でもまだ見てないです。知り合いで私より先に見た人は私にネタバレしないでください(ぁ




全く関係ないですけど、昨日は仕事から帰って来て人とメッセで話した後にぼーっとしてたら気が付いたら今日のお昼過ぎでした。

おかげさまで毎日更新が途切れてしまいました(つwT

そんな訳で今日の絵は昨日日記にupできなかったフェイトです。




下に書いてあるのはソウで出てくるジグソウ人形(本当の名前は知らなかったり(ぇ


しかし、後者の方は酷い絵です。明日から夜道で人に襲われたり、ジグソウにさらわれないように気をつけます(ぇ

これは人とメッセで会話しながら描いてたんですが、その時の会話。

相手「これ自画像にすればいいじゃん」
私「嫌です」


どんなイメージですかΣ





そんなこんなで、SAW4が見に行けなくて悶々としている意外は私は元気です。

まぁ数回見てもいいから1人で行っても別にいいんですけどね(==;
スポンサーサイト
<< お腹が痛い… // HOME // よし直った! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/4-dc841a83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
