【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク

とか書くとニュースっぽくない?ないか。

金曜におとやんとPULお兄ちゃんがやってきた。
引きこもりな私に飲み物と食べ物の備蓄をくれたよ!ありがたう!!


土曜にT4を観に行く。
おもすれーかったです。モトターミネーターがカッコいいと思うんだ。あのトレイラーにも出てくるバイクのやつね!

売店でマネークリップとか買ったよ!使わない気がしたけど!
パンフを買えよって話ですね。わかります。

内容については何も書きませんが個人的にもっと掘り下げて欲しいとことかあったんですがな。

でも、今日友達に、wikiにあれ新3部作って書いてあるって教えて貰いました。

T4で完結かと思ってた!騙された!けど、楽しみが増えるからいいか。

あと、映像的には真ん中とか後ろ側で見るのがお勧めな気がします。前過ぎると目が追い付かない人もいる気がする。


映画観た後も色々あったんですが忘れたいことなので忘れたことにします。



で、今日は昼前に起きて、美容院に。

縮毛矯正とカットだぜー。すっきりした!これで梅雨を乗り切れる!!

なんとなくジャンクフードが食べたくなってマックでセットを買ったらなんかグラスが貰えた。

せっかくなので、グラスでコーラを飲んでみることにしましたよ。


中身はペプシNEXだけどね!!




次の週末にはトランスフォーマーリベンジと愛を読む人が公開かぁ・・・。
トランスフォーマーは一人で行くだろうからいつ行くか考えないとなぁー。

愛を読む人もいつ行くのか決まってもないから、本当に行くのか分からないけど。
<< 最近の日記。 // HOME // ぼくらの旗 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/403-ab2eff52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
