【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
200908301750.jpg 200908301745.jpg
「眩しくて見えない」

インタビューの質問にそんな答えを返すGacktを見に映画館にいってきました。

というか、友達にシンケンジャーとディケイドを観に映画館に連れてかれましたw

ディケイドのあの最終回観て絶望した後に映画館に行く勇気に感動したwww

っていうか普段からどっちも観てない私には何がなにやら分かりませんでした。
好きな人には申し訳ないんですが、特撮にはあまり興味がないのですよね・・・。

あと映画館で、上映中にテンションが上ったにしても声をあからさまに出したりポーズを取ったりする人はどうかと思うのでした。
子供ならまだしも大人が・・・ねぇ・・・?(何



んで、今度は私が友達を無理に付き合わせてサンシャイン水族館にフェネックを見に行きました。

水族館はほぼスルーしてフェネックを観察w

か、かわえええええええええええええ!

最初見た時点では一匹だけ起きてて他の子を起こそうとして(?)踏みつぶしてたりして暴れてたんですが、それさえも可愛いよ!

あと顔が凄い綺麗な子でした。やばい思い出しただけで鼻血でそうだじぇ(ぇ

ペンギン見たりして時間おいて、もう一回見たら今度は3匹でまとまって寝てました。やべえええかわいいいいいいい。

もう閉館までずっと見ていたい気がしたし、他の子が起きるの待ちたかったんですけど、他の人の邪魔にもなるんで諦めて帰りましたw

可愛かったけど、もっと小さい時にも見に行きたかったなぁ・・・。
そして公開が明日までなんですよねー・・・この後はこの子たちはどうなるんだろうか・・・。

あと水族館をほぼスルーしてる私も悪いんですが、フェネック観るだけだったので1800円は高い気がしないでもなかったですw

映画1回観るのと変わらないんだもんww

でも可愛かったし、機会があればまたみたいかなー。
スポンサーサイト
<< 9月中日記書き忘れてた? // HOME // ぬこと夏の戦争と百合 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/410-83c41672
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。