【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
擬音にすると「グギャーー」って感じでした。
実は私が猫だと思ってるだけで何か別の生き物なんじゃ!?とか思いましたが、何度も鳴いてるうちに「ニャー」って感じになるので、きっと猫です。


あと近況を書く感じで。


まず、冬コミの受付確認ハガキが届いてました。
昨日から当落検索システムの登録が出来るようになってたので登録済みです。今回も受かるといいなぁ・・・生徒会の一存で申し込んでいるのでタイミングもばっちりのはずですが、弱小だから不安ですじょ。


今日確認したら、えびてんのサイン会ハズレてました。
既に確認できるってことは7日に日付変更された時点で当選番号載せたのかな?
最近かなりサイン会は行けてたから仕方ないけど、朝見なきゃ良かったwすかぢさんとか見たかったからテンションさがる(何


そんな訳で、えびてんのサイン会外れたし、10日は友達が空いてたらカイジ見にいくです。友達がここ確認するか分からないからある程度の時間に連絡しよう。
ダメだったら何か別のことに使う時間にしまする。



アクエリの四姉妹が狗神煌さんで吹いた。欲しいけど集めるのはめんどい(ぁ
前日のオフィブログ読んだ時に、これ3文字だとしたら、すかぢさんでも狗神煌さんでも当てはまる? とか思っていたんで、ある意味予想通り。
むしろ、どこかもう一つがすかぢさんだと私歓喜!だけど涙目!とかですね。わかります。



台風来てますね。
会社には8日は電車次第で会社に行けない可能性が・・・と先に言っておいたので電車が動かなかったら自宅待機の予感。
何よりも私が通勤で使う電車って東上線が最初に止まる予感しかしないんだけど、その辺どうなの?w



あと今の仕事に対するモチベーションがかなり落ちてるので、そろそろ転職を真面目に考えないとな感じでした。がんばろ・・・。
スポンサーサイト
<< 映画と赤福。 // HOME // 9月中日記書き忘れてた? >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/412-e3a60108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
