【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


三越の本店で三重展というのがやっていて赤福が売っていると聞いたので買ってきましたw

赤福には目がないのです。本当に好きで仕方ないってぐらい好きなのです。

赤福はこしあんで餅で凄い好きですが、つぶあんだったら無理です。つぶあんは好きじゃないので(←



それから映画はカイジとファイナルデッドサーキット観てきました。

一応ネタばれなしでそれぞれの感想。



カイジは面白いことは面白いけど・・・あー・・・映画は劇場でしか観ないって人じゃなきゃ、金曜ロードショーでいいよ。な作りでした。

劇場で観なきゃいけないような映像っていう訳でもないですしなー。

あ、どの人か分からなかったけど、原作者の福本伸行さんが黒服の役で出演してたらしいですよ。知ってたら気がついたかもしれないけど、知らなかったから全然気がつかなかった・・・orz

利根川の名言が劇場で聞けたってぐらいしか個人的には見所がwww




ファイナルデッドサーキットは話はこのシリーズ知ってればある程度は予想がつくのですが、展開のさせ方が面白かったです。基本的にそこで見せる映画でしょうけど。

とか書きながら私はデッドコースターとファイナルデッドコースター見たことないんですが…見たことあるのはファイナルデスティネーションだけ(笑)
でも、見たことなくても見れます。

グロさは割とグロいけど、前作よりグロさは抑えてあったらしいです。
多分、ただグロくなってるだけって批判があったからでしょうけど。



あと3D映画ってはじめて見ましたけど、確かに迫力は凄かったです。3D酔いもなかったし。

ただ、私は前から迫ってくる系の映像は無理でした。
かなりビビりながら見てたし、前から迫ってくる映像見たら反射的に避けてしまうんですよね。


面白かったけど、個人的には3D映画はもう見なくていいかなー。
目が疲れるし、映像に集中出来ないし…何より眼鏡かけてる人は3Dメガネがかなりかけにくいですよw



そういえばハロウィン絵描いてないなー。描けたら描きます。

最近、絵描いてなさすぎで・・・orz
スポンサーサイト
<< 冬コミ当選。 // HOME // 今日は猫の物凄い鳴き声で目が覚めました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/413-38475526
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。