【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
はい。そんな感じで今日も正座してます(なぜ

いや、今日の絵描いてるときにサーフィスのそこに正座が流れてたせいで絵に台詞をつけてみたんですが・・・酷いことになりました。



で、下の絵はツンデレのつもりで描いたんですけど・・・もうこれツンデレってよりただのドSな人。マジどうしようwwww




あ、私がマゾな訳じゃないデスヨ!?私どちらかというとサドです。近所ではやつに攻めをさせたら凄いと評判・・・な訳ないですが・・・むしろそんな評判があったら嫌ですorz



今日書く事ないなぁ・・・。ネタになるものネタになるもの・・・ないorz

つまり今日の記事は私はサーフィスが好きで、マゾじゃないですって書きたいだけだったのでしたw

流石に毎日、日記って書くネタないんですね・・・
スポンサーサイト
<< ぐらたん。 // HOME // 眠気がやばいですorz >>
んぢゃ、近所ののらぬこさまに戯れていただきながら、仲良しになっていく過程日記をぜひ(*´д`*)
【2008/01/18 Fri】 URL // ふーみん #- [ 編集 ]
それは魅力的ですが最近寒くて私が外に出てないので難しいです(つヮ<

ぬこ・・・抱きしめたいなぁ・・・(←
【2008/01/18 Fri】 URL // 夜々 #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/42-ae1f8ded
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
