スペースに来て頂いた方、売り子を手伝って頂いた方、買い物を手伝って頂いた方、本当にありがとうございました。
売り子に関しては前日に予定していた人にイレギュラーが発生したので、急遽頼むことになったのに快諾して頂いてありがとうございました。
買い物も私一人だったら間違いなく無理だったので、色々とありがとうございました。次も機会があったら宜しくお願いしますー。
本当に人に助けられた3日間でしたよー。ってか私が使えなさ過ぎてすまないという感じでしかない・・・orz
でも、おかげで久しぶりに長い時間自分のサークルに居れた気がしますし色んな人と話せて良かったです。
では、来年も適度に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト