【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
スペースに来て頂いた方、売り子を手伝って頂いた方、買い物を手伝って頂いた方、本当にありがとうございました。


売り子に関しては前日に予定していた人にイレギュラーが発生したので、急遽頼むことになったのに快諾して頂いてありがとうございました。

買い物も私一人だったら間違いなく無理だったので、色々とありがとうございました。次も機会があったら宜しくお願いしますー。

本当に人に助けられた3日間でしたよー。ってか私が使えなさ過ぎてすまないという感じでしかない・・・orz


でも、おかげで久しぶりに長い時間自分のサークルに居れた気がしますし色んな人と話せて良かったです。


では、来年も適度に頑張りたいと思いますので宜しくお願い致します。
スポンサーサイト
<< 明けまして、おめでたうございます。 // HOME // 今日はコミケ3日目です。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/426-7a7c33a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
