【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
今年も宜しくお願いします。

正月絵とか描いてないので今年の抱負とか書いて誤魔化します(ぁ


去年出来ていないことは、当然やるとして今年の抱負というか今年やりたいことの羅列だったり。



一つ目

フルカラーの本を作る。

これは結構前から考えていたことなので。フルカラーのイラスト本とか作った方が私の絵とか方向性には合うんじゃないかと思っているので試したいなーと。

印刷代も高くなるし時間が今まで以上にかかるので、準備から大変そうですが、夏コミor冬コミで実現できれば良いなぁ。



二つ目

SAIで線画が作れるようにする。

SAIで線画を描ければ細部まで描き込めるし線画自体を綺麗に出来るので。
それに付随してペンタブが使えるようにならないと。



三つ目

イベントの時に自分のブースに敷いてる布を新しいのにする。というか、自分のサークル名とかの入ってる布が作りたい。つまり目立ちたい(ぇ

そういうものを作っても問題のない規模のサークルになりたいです。グッズとかに手を出したことがないんで、どういうとこで作れるのか知らないんですけどねw



他にも印刷所に迷惑をかけないとか色々あるんですが、主なのはこれぐらいということで。

特に一つ目と二つ目は夏コミの原稿作るまでに実現出来るようにしたいなー。
<< 『You are powerless than anyone』 // HOME // 冬コミお疲れさまでした。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/428-c800ecb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
