【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
【向日葵の教会と長い夏休み】応援中!
プロフィール

夜々

Author:夜々
職業:提督
趣味:インターネット落書マン+インターネット百合妄想マン

FC2カウンター

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

リンク
応援中のケロQの新作の『素晴らしき日々』のOPムービーがDL開始しておったぜ。
発売が楽しみじゃよー。2月20日のテックに体験版がついてるって噂だからそれに期待かなー。


そういえばムービー観て気になったから確認してみたけど、原画のところが少し前まで籠目/基4%/硯だったと思うんだけど今日見たら籠目/基4%/硯/karoryになってた(あ、全部敬称略です)

元から見落としていたのか、追加なのか・・・現状だとメインキャラじゃないっぽいからサブキャラの原画か公表されてないのがいるかかなー。
でも、すかぢさんもサブキャラっぽいの描いてたからサブキャラではないのかなー。これですかぢさんの名前を追加し忘れたんだったら吹いてしまうのですが・・・。


ところで『素晴らしき日々』の略って『すばひび』で良いんだろうか・・・平仮名で書くと可愛らしいとかより私がアホの子っぽいぜ。いやアホだけどさ。





話変わりますけど、コミ1のスタッフブログ読んだら「募集が2500SPで応募が3300強あったから2ホール開催の予定だったけど待機用だったホールまで使って3ホールに拡大します」って書かれてた。

2ホールで2500SPの場合1ホールに大体1250SPぐらいだった訳で、3ホールで3300SPだと1ホールに1100SPぐらいだから相当な不備がなかったら全サークル受かる予感がするぜ。。。

取りあえずもうコミ1の原稿は作り始めて良さそうだなー。とか思った。思っただけで本当にはじめるかは(ry

すばひびの絵も機会があったら描きたいけど、どうしたものかのー。もにょーん。
スポンサーサイト
<< 夏コミ用のカットを描いていたんですが。 // HOME // コミ1申し込みできました。 >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://yayo0324.blog120.fc2.com/tb.php/431-925cbcf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
